はじめまして Hatena Blog

 はじめまして!

このたび KoBaPhotos をはじめました KoBa と申します。

 

なぜ今更ブログを。。。?と思いますが、なにか継続して続けられることをやろうと思いつつ長い日が過ぎてしまったのです。。。

その間にタイトルにもある“Photo”がたくさん溜まったのでこの場をお借りしてやっていきたいなとついに決心をしたのです。

 

ブログに載せることで自分の写真を見直す良い機会にもなるかなと。

いやね、どこかへ出かけては撮影して来るんですけどね

帰ってきてそのままなんですよ

撮影したデータ君たち。。。

 

 

自己紹介

名前:KoBa

趣味:写真・自転車

活動範囲:関東甲信地方 まれに東北

メイン機:Nikon D750・FUJIFILM X-E2

 

ロードバイクで走ることが好きで、天気が良い日は近場を走り回っています。

走りながら「お!」と思ったらファインダーを覗いています。

主に自然の写真が中心でたまに動物や人工物なども撮っています。

 

f:id:KoBaPhotos:20190315021652j:plain

 

感じたまま、見たままを写していくことをモットーに活動しています。

 

え?加工していないかって?

細かいことはお気になさらず(*'∀*)笑

 

 

実は。。。

好きだったりするディズニーリゾートに出没することもあります。

 

f:id:KoBaPhotos:20190315022815j:plain

 

こんなのとか好きなんです。

なかなか夢の世界へ舞い込むことができないでいますが、現実の世界でも楽しんでいます。

 

 

こんな私の文書力のないブログですが、訪問してくださる方がいてくれたらうれしいなと思います。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m